excitemusic

芸能界の裏話をいろんな角度から考えちゃうぞ~!!
by midori_saitou
ICELANDia
カテゴリ
全体
アニメ
アニメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おまえがしね。
by こここ at 10:27
アイドルも大変ですね? ..
by 植木屋の恋愛事情・株式上場20 at 12:46
コメントありがとうござい..
by aya at 13:27
いっぺん氏ね
by midori_saitou at 19:44
想像のようですが、なかな..
by 植木屋の恋愛事情・株式上場 at 16:40
すみませんが記事に関係の..
by おもトピ at 19:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


森下千里がジャンヌダルクのボーカルであるyasuと熱愛!!

2人は約二年前に知り合い、ジャンヌダルクのコンサートにも森下が顔を見せていると言う。
【18禁】森下は元々レースクイーン出身
地元の名古屋にいた時代はDHにいたらしい。
元々森下はビジュアル系バンドが好きでそれが高じて業界に入ったと言う話もある。
新聞の話では二年前に知り合ったとあるが実際はもっと前に知り合っていたよう。
森下はジャンヌダルクも追っかけていたようで、その時代に芸能界入りを進められたようだ。
【18禁】森下が実際芸能界に入ったのは中野英雄にスカウトされたと言うか関係をもったかららしいそして中野の妻が経営する事務所に入り現在に至るのである。
現在も森下は一説には中野の愛人だという声もあるが真偽の所は不明。
またロンブーの淳に食われたのではないかという情報もある。
森下は結構天狗になってるらしくあの上沼恵美子にも嫌がられていたとか。
[PR]
by midori_saitou | 2005-05-06 13:16
<< 俳優の西村和彦が昨年離婚していた… ついに作っちゃいました~!! >>