人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

芸能界の裏話をいろんな角度から考えちゃうぞ~!!
by midori_saitou
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おまえがしね。
by こここ at 10:27
アイドルも大変ですね? ..
by 植木屋の恋愛事情・株式上場20 at 12:46
コメントありがとうござい..
by aya at 13:27
いっぺん氏ね
by midori_saitou at 19:44
想像のようですが、なかな..
by 植木屋の恋愛事情・株式上場 at 16:40
すみませんが記事に関係の..
by おもトピ at 19:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お騒がせタレントの代表格でパンストなど副業で儲けまくってる!!

【神田うのと言えば現在港区内に5億円の豪邸を建てているのが話題】
うの曰く、内装に凝っていて海外から職人を呼んでいるため5億以上になるかもしれないとのことだった。
そんなうのだが大してテレビなどに出ているわけではない。
それでは何故このような豪邸を建てれるのだろうか?うののタレントとしての仕事なんて言うのは数本のCMぐらいなもの。
美川の憲ちゃんと出ているカーコンビニ倶楽部など数本に出ている。
うのクラスなら高くても3000万円までというのが相場。
二線級の企業のものなら2000万がいい所だろう。
最近のうのはタレント業なんて言うのは二の次。
一番利益を上げているのがストッキングのプロデュースだろう。
このストッキングがバカ売れしているために相当の金額がうのに入っていると思われる。
だが最近は翳りが出ているらしく田舎しか売れないと言ううわさが。
その他にもジュエリーのプロデュースやウエディングドレスや毛皮も手がけた。

このような表の仕事のほかにも裏の副業もやってるらしい。
それはモデルやモデルの卵をパーティーコンパニオンで派遣して仲介料を取るというもの。
要は金持ちに●春斡旋をしていると言う噂だが。
うのはかなり搾取しているようで儲かってるとか。
またうのは財界人専門のCGでSBもやってると言う説もある。
だからCMなどの仕事が多いのかもしれないが。
うのはタレントのギャラとしては高くない。
だがこうした副業で稼いでいるため同世代の格上の女優たちに比べてはるかに収入がある。
by midori_saitou | 2005-05-06 13:41
<< ブリトニー・スピアーズ使用済妊... 俳優の西村和彦が昨年離婚していた… >>